PC

イヤホン型 ヘッドセット GGMM G1

今日はイヤホン型ヘッドセット GGMM G1を紹介します。

FPSゲームなどしていると、サウンドデバイスは結構こだわってきます。ヘッドホン型の場合、長時間使用していると首回りに疲れが出がちになったりします。

そこで、前からイヤホン型のヘッドセットを探していたのですが、どれもなかなかのお値段します。そんな中 なかなかコスパ良さげなイヤホン見つかりました。

GGMM G1 の紹介です

外箱です。パッケージデザインもなかなかグッドです。

梱包内容です。

説明書、本体、マイク、コネクタ、巾着袋 になります。

カナルキャップ等も付属してます。

コンデンサマイク装着

マイクは取り外し可能です。

使ってみて の感想 

思ったより 良きです。音はそれなりですが 決して悪いわけでもありません。低音がいい感じで効いてますね。

またイヤホンタイプなので、オーバーヘッド型より軽量で首等に負担が少ないため、長時間でも疲れにくく またこれから暑くなる夏場にも 気軽に使用できそうです。

ただ アンプなど経由すると ホワイトノイズが発生する場合があります。

その辺はアンプのボリューム調整でなんとかなりました。

何より コスパが良いです。安い時だと1,500円あたりで購入できます。

-PC

Copyright© ブログ ゴマダンゴ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.