PC

ゲーミングPC ブラックアウト( ゚Д゚)

自作PC組んで、幅が広がったと慢心してました。

いつも通り デッドバイデイライトをプレイしていたのですが 突然、画面がブラックアウトになり 直後 グラボのファンがフル回転しました。

最初は何が起こったのか わからず 只々 あわわわ…( ゚Д゚)とパニック状態

いろいろと調べた結果 どうやら グラボの不具合のようです。メーカーに問い合わせしまたが 交換品の生産が間に合わないので 返金ってことになりそうです。

自作PCって これといった保証がないので トラブった時 自分で調べて修理する必要がありますね。乗り越える壁として 受け取りました( ゚Д゚)

-PC

Copyright© ブログ ゴマダンゴ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.