PC

コロナウイルス解析支援 Folding@homeに参加してみた

自分のPCを使って コロナウイルス解析に役立てるソフトがあります。

とりあえず ここから ダウンロードできます。

あとは簡単です。インストールするだけ。

この吉田製作所さんの動画説明がわかりやすいです。

なんかよくわからんが、コロナ解析に貢献できるってわけ(;゚Д゚)

あと 画面が点滅がして 起動しない場合は、ブラウザがクロームの場合 設定→閲覧履歴データの削除→キャッシュされた画像とファイルにチェック→削除 で起動するはずです。

電気代が余分にかかるので、その辺は注意が必要ですね。

現在、世界一のスーパーコンピュータよりも 処理が早いようです。なんか世界中のPCユーザーが協力している感じが胸アツですね。一日でも早くコロナ終息を願うばかりです。

-PC

Copyright© ブログ ゴマダンゴ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.