PC

RAZER BLADE 2019

こんにちは 久々の投稿になります。今回は前から欲しかったノートPCを買いましたので
紹介します。
RAZER BLADE 2019 ベースモデルになります。

外箱からして かっこよいです。さすがRAZERですね。

箱をオープンしたところ。おお なんて 神々しい

本体 左側側面です。電源コネクタ、イーサネットポート、USBタイプA×2、3.5㎜イヤホンジャック になります。

右側側面です。Thunderbolt3 (USB-C)、USB3.1、HDMI 2.0b、Mini Displayport 1.4、ケンジントンロック になります。

裏面になります。ファンが2つ見えます。

USキーボード配列になります。日本語配列が欲しかったですが、予算の都合 アメリカAmazonで購入しました。

リフレッシュレートは144Hzになります。

Table of Contents

使ってみて

予想していたよりは、軽く感じました。
アドバンスモデルが欲しかったですが、予算の都合もありましてベースモデルの購入となりました。
あまりゲームはしてませんが、十分すぎるスペックで満足してます。(*'▽')

-PC

Copyright© ブログ ゴマダンゴ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.